いよいよ今週の土日と迫ってきました「楽しい暮らし研究所展」

仕事の合間をぬいながら、楽しい準備をすすめています。

こんなかわいいお家の形のものがあったり、

モビール窓ドアタイプ

謎の三角形が沢山あったり、

CIMG8876 - コピー

一体何になるのでしょう?それは当日のお楽しみです(*^_^*)

研究所リーフレットにお知らせを挟んで、家具蔵さんの表参道店、自由が丘店に置かせてもらいました。かわいいお家がぴょこんと立ち上がっているので、気が付かれた人が手にとってくださるとよいなあ と思っています。

CIMG8828 - コピー

ちょっと変わった楽しい展示のイベントにしようと、メンバーでアイデアを出し合い準備をすすめています。会場の家具蔵さんは、無垢材を使って丁寧につくられた家具のショールームですが、家のようなリビング、キッチン、寝室などの空間になっています。場所も表参道スパイラルの近く、お買いものやランチがてらでも、お立ち寄りいただけると、嬉しいです。

光風舎/宮本恵美子