7月9日(土)、10日(日)の二日間、南青山にある家具蔵さんという素敵な家具屋さんのショールームで
「楽しい暮らし研究所展」を行なう事になりました。
その打ち合わせの為にメンバーの一條さんの事務所兼ご自宅にお邪魔して来ました。
マンションをフルリノベーションして使われているお部屋で、素材の色味が際立つ室内に、
シンプルながら楽しそうな暮らしぶりの伝わってくるとても気持ちのよいお宅でした。
打ち合わせという名の下、にぎにぎしい女子会を過ごさせていただきました。

写真の高さやコメントの位置、枚数など具体的に検討中です。

写真の高さやコメントの位置、枚数など具体的に検討していきました。


メンバーは皆建築作品の展示イベントなどは経験が多くありますが、今回はもう少し
カジュアルに楽しい雰囲気の展示にしようということで、それぞれのアイディアを持ち寄って
試してみたり、試行錯誤しながらの作戦会議です。

ちょっと変わった展示方法にトライしています。

ちょっと変わった展示方法にトライしています。

私たちの作品の展示以外に座談会も開催予定なので、そのテーマも検討中。
詳しくはまたこちらでページでお知らせします。
ぜひお楽しみに!

佐藤千恵/後藤武建築設計事務所