表参道ウィメンズラン2016の参加案内が届きました!

表参道ウィメンズランの案内が来ました!

この大会では参加賞のTシャツが先に届きます。

前にも書きましたが、去年の3月に初めて参加したランニング大会で、
いろんなレースへ参加する記念ともなった思い入れのある大会でもあります。

その大会に、今年は楽しい暮らし研究所からも私を含めた4人が出場予定。

エントリーしてから少し時間が経つのですが、ゼッケンが届くといよいよもうすぐ、、
とワクワクした気持ちになるのもまた楽しいもので。

コースは私が普段よく走っている代々木公園とその周辺なのですが、
表参道までの明治通りや普段は走れない明治神宮の中を走ることも楽しみの一つです。

私以外のメンバーはみなこの表参道ウィメンズランが初レースとなるのですが、
それぞれが自分のペースで楽しく走りきることを目標に、
走ることの楽しさがもっと広がっていくといいなあと思っています。

表参道ウィメンズランについてはコチラから >>表参道ウィメンズラン 公式HP

一條美賀/まんぼう